迷子メールのお知らせ

gmailメールでスカイウェイブの輸送に関するお問合せのY様
4/19 お見積り確認メール(自動送信)並びに、10:29にお返事しておりますが、送信エラーが出ております。 メールアドレスのお間違い等、もしくはY様側の受信設定によるものだと思われます。 trans@jetlink.co.jp よりお返事しておりますので、受信できる設定にご変更の上、今一度お問合せください。

お問合せ、ご連絡について

運営上、電話での対応は行っておりませんので下記フォームからお願い致します
日曜、連休期間を除き 10〜19時の間は短時間返信を心がけておりますので
皆様にはご理解とご協力をいただけますよう宜しくお願い致します。

見積り番号の発行など (規定サイズを超える車輌)

純正装着品や社外品を問わず、サイド ・ リアBOX や エンジンガード ・ バンパー装着車や
純正車体単体のサイズを超える部分がある場合は必ず事前にお問合せください。

見積り

docomoをはじめとする携帯メールやgmail等のフリーメールをご利用の場合
返信がお届けできない事象が頻発していますのでメールの受信設定にご留意ください。

その他のお問合せ

★集荷・お届け予定日のお問合せにはお答えできません
共同輸送方式においては事前に配達日の予測ができませんので、距離や地域便数によりますが
概ね1〜3週間とし、大変ご心配をお掛け致しますが担当者からのご連絡までお待ちください
その理由についてこちらをご覧下さい → 【 共同利用方式とは 】

問合せ

docomoをはじめとする携帯メールやgmail等のフリーメールをご利用の場合
返信がお届けできない事象が頻発していますのでメールの受信設定にご留意ください。


ページトップに戻る