迷子メールのお知らせ

※ 2018/7/19・20にお問合せのS様
お問合せフォームからのお問合せ時にお送りする自動送信メール・7/19 23:25頃のお問合せに対してのお返事メール ・7/20 7:41頃のお問合せに対してのお返事メールをお届けできていないようですので、こちらよりご案内致します。
受信設定やお使いのプロバイダー様にてご確認をお願い致します 送信エラーコード:550 5.0.0

※ 2018/7/16にお受付済みの鹿児島県のK様
こちらからの送信メールが届いていないようですのでこちらでご案内いたします。
お送りいただいた内容は承知いたしました。状況検索にも表示しておりますので
お申込み番号の末尾に 2 を加えた番号でご確認ください。

お問合せ、ご連絡について

運営上、電話での対応は行っておりませんので下記フォームからお願い致します
日曜、連休期間を除き 10〜19時の間は短時間返信を心がけておりますので
皆様にはご理解とご協力をいただけますよう宜しくお願い致します。

見積り番号の発行など (規定サイズを超える車輌)

純正装着品や社外品を問わず、サイド ・ リアBOX や エンジンガード ・ バンパー装着車や
純正車体単体のサイズを超える部分がある場合は、お写真を添えて必ず事前にお問合せください。

見積り

docomoをはじめとする携帯メールやgmail等のフリーメールをご利用の場合
返信がお届けできない事象が頻発していますのでメールの受信設定にご留意ください。

その他のお問合せ

★お問合せの前に★
集配予定日・お伺い時間帯のお問合せは事前にお答えできませんので予めご了承ください

共同輸送方式においては事前に集配日の予測ができませんので、距離や地域便数によりますが
概ね1〜3週間とし、大変ご心配をお掛け致しますが担当者からの電話連絡時にご相談ください
その理由についてこちら → 【 共同利用方式とは 】

問合せ

docomoをはじめとする携帯メールやgmail等のフリーメールをご利用の場合
返信がお届けできない事象が頻発していますのでメールの受信設定にご留意ください。


ページトップに戻る